

お隣の猫さんたち

ばったり、会ってしまった2ニャン。
conv0042_20130516140838.jpg
うなりあいが続いて

話がついたのかな?
conv0043_20130516140853.jpg

白黒ちゃんはマル印の場所で横になり、
茶白ちゃんは屋根を占領!
conv0046_20130516140907.jpg

なにが起こったのかニャ?
conv0041_20130516140939.jpg

おっ!

こちらでも抗争ですね。ぎゃーぎゃー騒ぐのは
弱いんだよね(-_-)
茶白ちゃんきっと、どんなモンだいって・・・・
コタ君驚いたね~まん丸目が可愛い

どりさんへ

新入りさん登場かな? 
ここ2.3日 うなり声が聞こえます。
「みんな仲ようなったらいいのに」
飼い主のおばちゃんがため息ついています。

実はコタの視線の先はすずめちゃんです(笑)
ベランダから猫を見たことが無いし、
猫の声はほとんど気にならないみたいです。

猫ちゃん!あいしてる。

見事なにゃんにゃん俯瞰であうね。こねこねしたくなります。

piroちゃんへ

ニャンコの影が 結構気に入ってます。
「仲良くね」って言いながら、シャッターを押していました。

今は雨だから、猫さんたちも静かです。

No title

猫好きと言えども、あの声はちょっと(--;)ですよね
何を言いあっているのでしょうね
取っ組みあいにならず、同じエリアに居るのなら
大丈夫なのかな?

naoさんへ

「先住猫が後から来た猫にいけず(大阪弁でいじめ)するねん。」
「年金は全部この子たちにいるねん。あて(私)が死んだら、生命保険で みんなを猫の老人?ホームに入れてもらおうと思てるねん」
でも 猫たちはいつもけんかばかり。飼い主の心知らずの猫たちでしょ。

私は飼い主さんの健康を願っています。
非公開コメント

