

胡蝶蘭

2年前に頂いた胡蝶蘭。
植え替えをしたら、今年初めて小さな花が咲きました。
conv0045_20130516140927.jpg
メッチャうれしい! 
葉っぱの傷はコタがかじった跡?

今月のカード
conv0040_20130511193622.jpg

No title

こたちゃん、カードでもかっこいいにゃん.



ほんとほんと

コタ君絵になってる~
季節のカードは決まり!
胡蝶蘭よく咲きましたね。嬉しいね。
なんの花でも咲くと、声かけちゃいます
エライね~なんぞと。

ピロちゃんへ

コタの写真を撮りたいのだけど、
ぜんぜん協力してくれないのです。
反抗期かニャ(笑)

どりさんへ

爽やかを通り越して
暑いですね~♪

胡蝶蘭 温室で無いと咲かないと思っていたので、びっくり!
冬も暖房の入っていない室内で耐えました。
エライでしょ。
非公開コメント

