

お腹だけサマーカット

カット前
conv0051_20130528153216.jpg

カット後
conv0053_20130528153248.jpg
寝ている間にせっせと鋏でカットしました。
途中で気が付いて 思いっきり引っ掻かれたので まだトラガリ状態。
背中の毛はどうしようかな? 

conv0052_20130528153301.jpg
ランとボク 
う~ん あんまり似合わない・・・

No title

まぁ~お腹だけでも、サマーカット良しとしますか。
暑くなったら、トラガリでも結構夏バージョンに
しますか?長毛の子はこれから暑さ対策怠れませんね。
コタ&ラン似あうよ~~~

No title

お腹のオケケ、フワフワでしょうね。おへそ見えましたか?

にゃみー。。

お腹のオケケ、フワフワでしょうね。おへそ見えましたか?

どりさんへ

全体を下手にカットしちゃうと、写真が撮れなくなるし。
トリマーさんに連れて行って、ライオンカットするのはダンナが反対。
このまま、エアコン生活になるかな?電気代が怖いけど・・・

ランにピントが合うとコタがボケる(泣)
いつまでも初心者です。 

piroちゃんへ

そう~ お腹の毛は真っ白でフワフワだよ。
おへそ 今探してみたんやけど、わからへんかった。
今度 寝ている時にゆっくり探してみるね。
piroちゃんは猫のおへそ 見たことある?
非公開コメント

