

今週のペットちゃん

産経新聞の夕刊(5月28日大阪版)に載ったよ!
conv0057_20130530090340.jpg

エッ でもこの写真!?「中年のアザラシ」じゃん。
conv0056_20130530090425.jpg

ダメ!ダメ!
conv0055_20130530090412.jpg
「ママ~ もっと カッコいい写真送ってニャ」

さっそく届いた記念品「漢字電子辞書」
conv0058_20130531070607.jpg

スゴッ!

つっ☆ついに新聞へ登場ですかぁ!
凄いです。超メジャーですね(^^)v
こちらでは見れないなぁ?

acropolisさんへ

実は去年のバレンタインデーの写真は“ベスト賞”でした。
で、久しぶりに送ったら、また採用されてうれしいです。
コタはコスプレができないけれど
おもしろいポーズを見せてくれます(笑)  

凄いね~~~

コタ君、すずニャンと並んでメジャーデビュー・・・
\(^o^)/
ちっとも中年じゃないよ~~あざらし状態(笑)

どりさんへ

このポーズはこれ1回だけだったので、貴重な一枚になりそうです。
カメラを持っていったら、すぐポーズを変えてしまうので
なかなかベストショットは撮れません(泣)
非公開コメント

