スポンサーサイト


一日早いんだけど

クリスマスカード
conv0018_20101223093300.jpg
サンタさんへ 
“わたしがほしいものは 
   エ~ッとエ~ッとなんにもニャイの。 
   お医者様に行かなくてもいいことかニャ。
   それとコスプレしなくてもいいこと”
                  すずより

やだやだぁ~~~。すずちゃんのコスプレ
見られないなんてぇ~~
うんとファンがいるんだからね。
今年もすずサンタさん、ありがとう。
すずサンタさん見ないと、年越せニャイ。

どりさんへ
 もうすずも還暦過ぎたし、寝てばっかりで、なかなかモデルをしてくれません(泣)
 うさぎの着ぐるみも着なかったの。
 飼い主もコスプレに飽きたので、 あくびの写真を狙っているのですが・・・

すずちゃんお医者さんに行くのはイヤだよね~
でもコスプレはチャット我慢してみんなを楽しませてね。

今年は結局 お医者さんに3回行きました(1回はワクチン)すずももう11才。来年はワクチンだけにしたいな。
コスプレ 私の方が飽きました(笑) 期待してくれてありがとうございます。時々はするつもりですが・・・

すずちゃん サンタさんへのお願いは
二つとも叶わなそうだねぇ~
病院は近くなんだから~ガマン・ガマンね
コスプレしなくても可愛いけど
時々はお願いしま~す

naoさんへ
来年は年女やから、もう老猫ですよね。
一日一日を大事にのんびりと過ごさせてやりたいなぁと思います。
コスプレは「たま~に」になりそうです。私もしんどくなりました。年やから・・・(泣)
非公開コメント

