

たぬきのしっぽ?

しっぽはシマシマだったのに、最近なんだかわからなくなってきた。
conv0087_20130624091959.jpg

ライオンカットはイヤだけど
conv0088_20130624092014.jpg

ちょっと暑苦しいかニャ
conv0089_20130624092023.jpg

No title

すずねえちゃんの尻尾より立派かにゃ?
暑さ乗り切ってね。
わが家も家の中に4匹いると、毛が凄い事に。
さっき掃除機かけたのに、階段の隅には・・・・(-_-)

どりさんへ

コタもいっぱい毛が抜けます。
でも なぜか減りません(笑)
1匹でも、家の中は毛だらけです(泣)

しま模様がだんだんボケてきて
全体に汚れたモップ色になってきました。
家が汚れているのが原因かなぁ?
非公開コメント

