

今年も半分終わり!

今のマイベッドは“土管”
conv0090_20130630152417.jpg

暑いのに・・・
conv0091_20130630152433.jpg
入口には抜け毛が・・・

やっぱり はみ出してる!
conv0092_20130630152447.jpg


ママのアレンジ。
今月はブリサーブドフラワー
conv0093.jpg
花材は高いけど長持ちするもんね。

No title

ホント高いけど、長持ちは抜群ですね。
陳列されてると、ほすぃ~~お値段でスゴスゴ・・・
お籠りコタ君暑くないの?
でも猫さんは、心地良い所知ってるから大丈夫ね。

どりさんへ

バラの花はコロンビア産でした(@_@;)
メッチャ大きいでしょ。
生花の方が好きなのですが、夏は3日しか保たない・・・

コタは暑くなると、土管から出て、そのままノビて寝ています(笑)
非公開コメント

