

あつい アツい 暑い!

熱風が吹いているよ
conv0094_20130705161221.jpg

涼しくなんないかなぁ?
conv0095_20130705162441.jpg

よっこらしょ!
conv0096_20130705162457.jpg

実はボク こんなにちっちゃいの!
conv0097_20130705162510.jpg
(株主優待ギフトの箱のふたでした。)

関東も明日は・・・・

34~5度になるって。今日は湿気がもの凄くて
車下りた途端、メガネが曇ってしまい何も見えず。
コタ君もへそ天だけじゃ暑さしのげないね。
わが家のニャン達も、それぞれ好きな場所で
ヘソ天よ。

No title

コタちゃん、ラーメン、良かったね。

どりさんへ

さっき梅雨が明けたとニュースが流れたけど
もうとっく夏だよね。
メッチャ長そう~(泣)
エアコンをつけて閉めたら、出せって鳴くし。
今も暑い廊下でノビています。
サマーカットしないとダメかなぁ~

piroちゃんへ

私なんか、発売当時を知っているから
懐かしかったのだけど、
piroちゃんは生まれたときから、あったね。
1年に2回届くのが楽しみです。

暑いから、夏バテしないようにね。
水分をいっぱい取るのよ。
非公開コメント

