

暑中見舞いカード

暑いのにコスプレさせられた

conv0102_20130709180240.jpg

すずおねーちゃんの浴衣は小さすぎ!

新しいカメラを買ったおねーちゃんが撮った僕
conv0099_20130709180219.jpg

ミラーレスの一眼レフ
conv0101.jpg

こんな加工も
conv0100_20130709180321.jpg
ママは羨ましがってる~

No title

鈴おね〜ちゃんのおう浴衣を着せられているなんて、おーちゃんのコスプレがまた楽しめる、えへん。

No title

そうよね~カメラ新しくなるとパチパチ
やりたいのよね~今の一眼も手に収まりが
良いので、常に目の届く所にあります。
コタ君カード、関東まで飛んで来るよね???

piroちゃんへ

コタは大きいので、これしか着れませんでした。
女装?はダンナが嫌がったので、これが最後になるかも。

あんまり暑いので、昨日サマーカットしました。
全身トラガリ状態です(笑)
笑えてピントが合わないので、写真はそのうち・・・・

どりさんへ

ホンマにカメラもメッチャ進んでいますね。
まあ とっくに使いこなすことはあきらめています(泣)

カード貰ってくれるの? 
これはダンナに不評なので、作り直して届けますね。
非公開コメント

