スポンサーサイト


サマーカット

冷房した部屋から すぐ出たがるから ママがカット。
conv0107_20130713091153.jpg

子羊みたいでかわいいでしょ!?
conv0105.jpg

conv0106.jpg
どうみてもトラガリ、これで熱中症予防になるのかニャぁ?
ママは腱鞘炎になったんだって。

No title

猫のバリカンがあって、その名もファーミネーター。
それで毛を切られた子、可愛いカットになっていました。お一つ如何?

No title

コタ君cute!
多少トラっぽいのが愛きょう・・・・
尾っぽはゴージャスのまんま。
少し涼しくなったかな?
ファーミネーター、毛も取れるけど
お値段も高めで何時も考えてしまいます。(-_-)

piroちゃんへ

ファーミネーター教えてくれてありがとう。
ネットで平行輸入品がメッチャ安かったので買いました。
次回はかわいいテディベア風になる予定です。
期待しててね。

どりさんへ

ファーミネーター いろいろあって迷ったのだけど、買いました。
コタはおとなしくカットさせてくれるので、楽です。
シッポは迷ったのですが、切るのがもったいない気がして・・・
いいかな?

No title

ファーミネーター、ご購入、いい感じ!
どりさんもかったのね。
凄く毛が取れるそうですよ、こうご期待!

piroちゃんへ

ファーミネーターは長毛用を買ったから、伸びるまで使えません(泣)
もしかしたら、来年の夏までお預けかも。
早く伸びないかなぁ・・・
非公開コメント

