

暑いのに・・・・

暑くないもん
conv0116.jpg

涼しいよ~
conv0117.jpg

ここがお気に入り!
conv0120_20130721155459.jpg

いつのまにか
conv0115.jpg

「落ちんといてね~ 」 ママ

おはよ~

関東は涼しくて、夜扇風機もエアコンも
要りません。猫もピッタリくっ付いてきます。
コタ君のハワイ風カード届きましたよ~
今、目の前に見えます。
コタ君、寝がえりうって落ちないでね。

どりさんへ

エッ すずしいの~ いいにゃぁ!
こっちは蒸し暑いです。
ハワイのからっとした風が欲しい~ 
行ったことが無いので、想像だけ(笑)

コタは熱風の中 廊下でダラ~ッと寝ています。
冷房の部屋にいてくれたらいいのに・・・・
非公開コメント

