スポンサーサイト


ジグソーカレンダー

アキラメていた来年のジグソーカレンダーが届いたの。
ばあやが毎日貼るのを楽しみにしていたから、
ママは何か買って来なくっちゃと言っていたのだけど
買わなくってよかったニャ。
conv0024_20101230204844.jpg

昨日も今日も雷が鳴ったの。コワいニャ~
conv0025_20101230204853.jpg

今年もあと一日。
皆様 いっぱいお世話になり、ありがとうございました。

ジグゾーカレンダーって?初めて聞きました
何だか楽しそう~ですね

すずちゃん おーちゃんさん 今年も一年ありがとうございました
来年も宜しくおねがいします。良いお年を・・・★⌒(@^-゜@)v

来年もよろしく

ホント皆さん今年一年ありがとう。
すずちゃんもますます美しく、チャーミングな
年でありますように。同い年頑張ろうニャbyぴろちん。

naoさんへ
毎日 1ピース(シール)を貼っていくのが、母の朝の仕事なの。91歳の母には、なかなか大変ですが、ボケ防止だと思っています。届いてホッとしています。

こちらこそ、今年もお世話になりました。ありがとうございました。
来年は いいことがいっぱいありますように。

ぴろちんちゃんへ
うさぎ年の年女仲間だもんね。次のウサギ年まで元気でいようね byすず

どりさんへ
こちらこそ、いろいろお世話になりました。
タい年もいっぱいお世話になりそう~ よろしくお願いします
非公開コメント

