スポンサーサイト


親子

ベランダにすずめの親子がやってきた!
conv0137_201308200937115cf.jpg

ママは自分より大きい子すずめに餌を食べさせているよ!
conv0143.jpg


ブリーダーさんから頂いたママとツーショット写真。
conv0138.jpg

今のコタローを見たら大きいので ママはびっくりするかも(笑)

No title

この時、コタ君は歌♪歌いませんか?
ミャーミャーわが家は口ずさんでます。
親雀にしたら、なりは大きくても
子供は子供なんだろうね~

どりさんへ

まだ2年やねんけど、コタはすっかりおっさんになりました(笑)
あんこちゃんもあっという間 今のうちいっぱい写真撮っておきましょう!

すずめでもこんなに母性本能があるんだと、初めて知りました。
ダンナも感激して、いっぱい餌をやっていました。

No title

おーちゃん、お久しぶりです。
すいませんが、めあどを教えてくださいませんか?
何卒お願いします。ぴろ

ぴろちゃんへ

おはようございます
手紙は届きましたか? もっと書きたかったのだけど、ごめんね。
体調は大丈夫ですか? あんまり無理したらあかんよ。

o-chan☆ kxb.biglobe.ne.jp です。
(☆は@に変えてね)
非公開コメント

