

残暑見舞い

ママが頂いた写真を加工して作ったカード
conv0145.jpg
おいしそうだニャ。「ママ 本物ももらってきてよ!」


少し毛が伸びてきたので、モデル再開?
conv0143_20130823093740f90.jpg

暑いのに、やってられニャい!
conv0144.jpg

残暑はいつまで続くんやろ・・・

No title

ほんとだね。何時まで続くこの暑さ。
毛皮のコタ君も、倍暑いよね。
きんぎょさんで少し、涼しくなりましたよ~

どりさんへ

昨日今日と大雨。気温も30度を下回って、ほっとしています。
コタはさっきから 雷鳴に驚いて、風呂場に避難中。
でも 明日からまた暑くなりそうです

実は コタの左側のひげを間違えて短くカットしてしまったので、
当分アップの写真は無理(泣)
非公開コメント

