スポンサーサイト


涼しくなったら

寝場所はここに変わったよ。
conv0155.jpg

はみ出してるんやけど
conv0156.jpg
僕は太ってないよ。毛が伸びてきただけ。

お月見はいつだっけ?
conv0152.jpg

No title

猫さんで季節を知りますね。
改め動物って自然を相手に生きてるのね。
人間は逆らってばかりかり?
コタ君一人団子で、温まってよ。

どり

ホンマに ストンと温度が落ちましたね。
2週間前の暑さはどこに行ったのでしょう?
 
この冬もコタは さびしく一人団子です。
「あんこちゃん 一緒に団子にしようよ。」 
              by小太郎

ほんと

朝夜は本当に涼しくなりましたよね。
コタちゃんは団子相手がいないから少し寒いかな?
でもおーちゃんがいるから大丈夫だね。
うちは2匹いても一人団子しかできないよ。

みるくっちさんへ

今年は梅雨明けが早かったから、計算は合っているのかな?
でも 暑かったですね! 

コタは寒くなっても 私の布団に入ってきてくれません。
すずもそうだったけど、無理に布団に入れたら、必死で暴れて逃げていきます(泣)
私の夢は猫と一緒に寝ることだったんやけど。

ブッちゃんの風邪はまだ治らないのかニャ?
元気になって、猫団子ができるといいね。
非公開コメント

