

モデルは飽きる?

1日目
conv0153_201309151916543bf.jpg

2日目 お花の場所を変えて見た
conv0154_20130915191655b9d.jpg

3日目 コタにやる気が無くなった。
conv0001_201309151919504a4.jpg
飽きちゃったもんね。

1週間後 まだまだ懲りないママ
conv0006_20130915191737af7.jpg
朝顔が終わったので、帽子の花を再利用。

あんまり顔が変わらへんね~  ってママ。
当たり前だニャ!

No title

コタ君、スーピャーモデルは疲れるのですよ。
でもコタ君は、そこに居るだけで絵になってるからね。
家のニャンには無理だろうなぁ~~~

どりさんへ

コタはだんだんネズミ色になってきました。
写真は気合だけです(笑)

ぴろちんちゃんもあんこちゃんもスーパーモデルです!
非公開コメント

