

初リード

緊急事態になったら、絶対必要だって
conv0008_201309211003423c1.jpg

ママがSにするか 2Sにするか迷ってた。
conv0007_20130921100508f09.jpg
2Sでぴったり? 「太ったらアカンヨ。」ってママ。
でも 1歩も歩けなかった。

conv0009_20130921100509b0d.jpg
使う時が来ないように・・・

No title

ホントよね。緊急の時が来ない事を祈ります。
ハーネス慣れるしかないよねコタ君。
コタ君動けない様子、想像しただけで・・・・(●^o^●)

どりさんへ

いざという時につけれるかなぁ?
「お守り」になりますように。

コタは怖がりサンです。獣医さんでも固まったまま。
先日、ワクチン接種に行った時、ついでに爪を切ってもらったのですが、
あっという間に終わりました。家では暴れて、全然切らせないのに・・・
570円は安いのか高いのか(笑)

非公開コメント

