スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

conv0016_20101231222150.jpg

玄関
conv0021_20101231222240.jpg

明けましておめでとうございます。
ことしもすずちゃんのコスプレ密かに楽しみにしているので
おーちゃんさん、すずちゃんの機嫌を見て
よろしくお願いします。
私も来週辺りからBlog再開しますブイ V(=^‥^=)v ブイ

明けましておめでと~ございます
今年も宜しくおねがいします
お正月アレンジゴージャス!!我家はフリージア・ストックと
菊・松・千両です。シンプルにいこうと思ったのにゴチャゴチャに
なってしまった(;^_^A

あけましておめでとうございます。
今年も可愛いすずちゃんのコスプレで始まりましたね。 私は静かなお正月を病院から一時帰宅ですごしました。本年もよろしくお願い致します。 ぴろ

今年もよろしく。可愛いすずちゃんうさぎで
開けました。皆さまもよろしく~~~

明けましておめでとう御座います~。
今年も宜しくお願いします~。(^^)
年賀状有難う御座います~♪

みるくっちさんへ
いよいよ ブログを再開されるのですね。3ニャンズの写真 楽しみにしています。
お料理ブログも期待しています。
でも体調に合わせて、無理しないでくださいね。
今年もよろしくお付き合いくださいね。

naoさんへ
naoさんのお正月のお花の方がゴージャスです。我が家のはクリスマスのアレンジ花の柊や赤い実を抜いて 造花の松や梅を足しただけです。エコでしょ(笑)
今年のお正月は穏やかなお天気ですね。naoさんもすこ~しのんびりできるかなぁ?
今年もよろしくおねがいします

piroちゃんへ
今年はpiroちゃんがピョ~ンと飛躍する年になりますように。
ともちゃんチョコちゃんとお正月を過ごせてよかったね。2ニャンも喜んでいたでしょう。
早く退院して 2ニャンを安心させてあげてね。
今年もよろしくニャ。

どりさんへ
今年は忙しく楽しいお正月を過ごしていらっしゃるのでしょうね。
すずも隣でまん丸になって、一人さびしく寝ています。
いつか どりさんちみたいにいっぱいの猫に囲まれたいニャ。
よろしくお願いします。

コハクさんへ
すずのこの写真は2年前に撮ったものです。やっぱり若かったんだなあとシミジミ思いました。はい 自分の顔は棚に上げてます(笑)
コハクさんのブログの年賀状の「投入堂」 すご~い!! きれいに撮れてますね。メッチャ行きたくなりました。でも、怪我人リストに入りそう(泣)
今年もよろしくお願いします。
非公開コメント

