

ハロウイン仕様

玄関
conv0018_20131004103119aed.jpg

決まっているしょ!
conv0021_20131004103127c9d.jpg

でも、ママはこっちの写真がボクらしいって。
conv0020_201310041031270ff.jpg
あんまり公開してほしくないニャ。

No title

うん!決まってる。ジジの代わりに
家のくーさん採用して~~
2枚目の方は、キリリしてて良いよ。

どりさんへ

このオレンジの網(?)すごいでしょ。クモが5匹ついて105円でした。
メッチャ気に入ってます。

ホンマにくーちゃんとツーショット撮りたいニャぁ~
コタを送ろうかな(笑)

No title

昨日、義母の施設に行ったら大きなオレンジカボチャ
が置いてありました。季節、季節のイベントもやって
くれています。クリスマス、お正月ともうすぐですね。
コタ&くー何かやりたいね~

どりさんへ

クリスマス前のこの季節はどこもかぼちゃがいっぱい。
母のお世話になっている施設もハロウインのディスプレイが・・

あんこちゃんも入って3ニャンずでどお?
白・灰・黒でいいんやけどね
非公開コメント

