

涼しくなったら

ここがお気に入り
conv0023_20131008201259421.jpg

アップにするとこんな感じ。
conv0024_20131008201300652.jpg

おシッポをあげたら
conv0026_20131008201302e34.jpg

ジャストサイズ。
conv0025_20131008201302fef.jpg
寝顔もかわいいと思う(親バカ)

No title

スッポリと収まって、寝心地良さそう・・・
コタ君、一人団子の出来上がりね。
日中はまだ暑いので、皆バラバラです。
ちび猫は、耳が聞こえないので私が
帰宅しても出て来ません。探しに行きますが
何処かに入りこんでると、さっぱり分かりません。

どりさんへ

一人団子はさびしいそうでしょ。
どりさんとこはこの冬4団子に挑戦かな?

聞こえないのは、大変ですね。コタも呼んでも絶対出てこないのですが、猫フードの入っている扉を開けると、どこからか出てきます(笑)
どりさんもフードの匂いが有効かも。
非公開コメント

