

コタ カレンダー イン カレンダー

来年のカレンダーの採用通知が届き始めた。
ママは採用されたカレンダーとボクで写真を撮って
来年のカレンダーにしようと思いついた。
日めくり(4月10日)と月めくり(6月7日)と2か月で1枚のカレンダー(7.8月))に採用されたので、

201405.jpg

試しに作ってみたママ。
後 3枚分 採用されるかなぁ?って?
無理に決まってるジャン。

No title

今年もやったぁ~~ねコタ君。
楽しみにしておりますよ。ん?何を?

どりさんへ

これ以上増えなかったら、残りの月はコンテストの賞品とツーショットにしようと思ってます。
いらないといっても送ります(笑)

乞う!採用(^^)v

来年のカレンダー待ってますぅ(^^♪

acropolisさんへ

は~い。
でも、ちいちゃんの写真7枚送ってくれたら、作るよ。

未だ、友好関係が・・・

いいショットがありませぇ~ん(/_;)

うちの仔になってくれて一年半
未だ、近寄りがたい関係が続いてます。
同居人だとは、認識しているようですが・・・
よほどの事があったのか?
外で生まれた仔の大変さが察せます。

acropolisさんへ

ちぃちゃん がんばってるね。
寒くなったら、くっついてこないかニャ?
抱っこできたっていう お知らせ待ってます。
非公開コメント

