スポンサーサイト


寒くなっても

ママと一緒に寝てあげないもん。
conv0041_20131028133827a47.jpg

電気座布団なんかいらないもん。
conv0042_20131028133828e5f.jpg

電気こたつはスイッチを入れたらあかんよ。
conv0044_20131028133831c70.jpg

今年も寒さに震える冬が来そうです。

No title

こんなゴージャスな毛皮纏っていたら
電気アンカいらないね~。
私ん家にも送って頂戴ね。一緒にヌクヌクしたいわぁ~
ほんと急に寒くなりましたね。

No title

あれれ、送信ボタンを幼かったのかな、コメントがぬけてる。こたちゃん、ロングヘアーでフッサフッサ。これからは寒くなる。
人間はおコタツに入り、ミカンを食べます、コタちゃんはキャットフードね。

どりさんへ

一緒に寝ようと布団の中に入れたら、必死で逃げ出します。
すずと一緒です。残念!
「ホンマに猫なのかしら?」

どりさん宅はみんニャお布団に入ってくれるのでしょう。いいニャ。

piroちゃんへ

コタはミカンが大嫌い(笑)
皮をむきだしたら、隣の部屋に逃げ込みます。
メッチャはやいよ。で、向こうから睨みます(笑)

ともちゃんやチョコちゃんはミカンに反応しますか?

No title

トモ、チョコはなんでも大丈夫です、私ににて鈍いかも、です(笑)。

No title

コタちゃんはぬくい物来てるから暖かいのね。
我が家の長男は今朝はまだ布団から出てきません。
そうそううちもみかんだめです後は磨き粉す。

No title

わが家も、みかんやタイガーバームの
強烈な臭い平気です。あんこは
タイガーバームの臭いの恐ろしさ、まだ知らず・・・

piroちゃんへ

とも チョコちゃん また元気な写真見せてね

すずもみかんなんか気にしなかったんやけど。
コタは食べた後も半時間以上近づいてきません。

みるくっちさんへ

夏にサマーカットしたので、スリムだったのですが
今はモコモコです(笑)

お坊ちゃまはぬくぬく朝寝しているのね。
ぶっちゃんはまだゲージに入っているのかな?

お坊ちゃまとコタ 男の子はミカンの匂いに敏感なのかな?

どりさんへ

タイガーバウム なつかしい~
ウン十年前 台湾のお土産にもらった気が。
まだ あるんやね。

やっぱり おんニャの子はミカンに強いのかなぁ?
あんこちゃんは怖いものは何にもないはず!?












非公開コメント

