スポンサーサイト


Trick or Treat!

だれか遊びに来ないかニャ?
conv0046_201310311625291b9.jpg

No title

ふぅ~~間に合った~・・・
遊びに来たよ~~~可愛いコタ君。
七五三終わったら、クリスマス・正月へ
まっしぐらだね。

No title

近かったら長男つれて遊びに行くけど
とりあえず私とあそぼ!チャットフードたくさん持ってくよ。

どりさんへ

ありがとう!
ハロウィンパーティ くーちゃん達としたかったにゃ。
来年はきっと・・・

ホンマに今年も もう2カ月。
日暮れが早くなりましたね。

みるくっちさんへ

遊びに来てくれてありがとう!
お坊ちゃまやぶっちゃんも一緒に遊びたいニャ。

ハロウインって
日本ではなにをするのかしら?
お店ではパンやケーキはいっぱい見かけるけど。


No title

コタちゃん、にあってる!
快適ネコ生活のカレンダーも素敵でした♥️

piroちゃんへ

衣装はすずのお下がりなので、少し小さいです(泣)
来年こそは小太郎にぴったりのを作る予定!?

快適ねこのカレンダーはまだ半年くらいの写真だから
かわいかったでしょ。
気がついてくれて、ありがとう♡

No title

すぐにコタちゃんと気がつきましたよ、やはりコスプレ度が高かったので(笑)。
毎回の写真のアップを楽しみにしています。

piroちゃんへ

そっか、コスプレ度ね(笑)

小太郎は男の子やから、
着物とかドレスが着せられないので寂しい。
すずのは少し残しているのだけど、コタには小さ過ぎるし
新しく作る気にはなりません。
非公開コメント

