

うれしいハプニング

「ネコまる」が今年から日めくりカレンダーを発売し、
なんとボクが4枚も採用されていた(@_@;)
conv0049_201311030721322a8.jpg

「ネコまる日めくり」の1枚
conv0048_20131103072131d66.jpg

「ネコまる週めくり」
conv0047_20131103072129c6d.jpg
小太郎カレンダーには「猫めくり(大判)」の方がいいかなぁ(うれしい悲鳴)

フェリシモの「まいにちにゃんこ」
conv0050.jpg

来年の小太郎カレンダー 後は11.12月分だけ・・・・・

No title

すご〜い、さすがおーちゃんちのこたちゃん!
そんなに採用されたら、おまけもすごい?
カレンダー、かいにいこうかな?
すずちゃんのことをおもいだします。

No title

ホントやったね~~~~我が事の様に嬉しいです。
表紙の子、体型と模様がぴろちんに似てる。

ピロちゃんへ

1冊の中で4枚も採用されたのは初めてです。
でも、同じ人が何枚も採用されているから、
私だけが特別ではありません。
1,995円もするよ。
私の作った小太郎カレンダーでよかったら、年末に送ります。

どりさんへ

ありがとうございます。
採用されてビックリ!
採用月が重なったのはどうしようか、悩んでいます。
メッチャ贅沢な悩みです(笑)
 
表紙の猫 そういえば、ぴろちんちゃんに似ていますね。
大阪在住で 名前はくうちゃんだそう!

No title

え、カレンダー、送って頂けるんですか?
それでは、お言葉に甘えまして是非ともお願い致します😄

piroちゃんへ

はーい 送ります。期待しないでね。

No title

期待しています、楽しみです。
非公開コメント

