スポンサーサイト


マジック バー

娘に連れられて
ムッシュ ピエールさんのお店「Majic Time」に初めて行ってきました。
すぐそばで見るマジックは初めて。、
45分のショータイムはあっという間。
メッチャ真剣に見ていたので、疲れました~
でも 楽しかった~
全然言うつもりではなかったのに思わず「赤」と答えたら、ちゃんと赤のトランプが出てきました。
ホンマは他の色を言うつもりやったのに・・・・ なんでやろ?
カメラを忘れたのが残念。

僕はひとりでお留守番
conv0055_20131110102948231.jpg
寂しかった~

No title

マジックバーって何?はじめて聞きました。
コタ君なんかシェクシ~~よ。
お留守番お疲れ~~

どりさんへ

私も初めて知りました。
1時間ごとの入れ替え制(一人3500円+ドリンク代)で、6つ位?のマジックを披露してくれました。1回の定員は15人だそうですか、この回は私たちグループ6人だけだったので、めっちゃ得した気分でした。
今度は孫達を連れて行こうかな?

コタは長い時間一人ぼっちは苦手みたいで、
帰ってきたら、いっぱい文句?を言います(笑)

No title

私も行きたいです。大人の遊び方というかんじですかね。ニャンコがでてくるマジックはないかな?

ピロちゃんへ

東京なら、いっぱいありそうです。
別料金でお願いすれば、前もって持ち込んだカードやプレゼントを出してくれるとか。ただし、なま物はダメって書いてあるから、なま猫は難しいでしょうね。でも 出てきたらビックリ!メッチャうれしいサプライズになりそう。
非公開コメント

