

まだ寒くなんかないよ。

わが家で一番寒い納戸の段ボール箱の上が
conv0058_20131120132728bc1.jpg

お気に入りのお昼寝場所。
conv0060_2013112013273339b.jpg

ジャマせんといて!
conv0061_2013112013273689c.jpg

おかげで私もまだ暖房無しの生活です(泣) 

No title

コタ君は、ボロボロ段ボールは似あわないよ~~
温かい部屋で、ヌクヌク生活始めましょう。
わが家では、寒い朝晩は猫さんまん丸に
なるので、ストーブ点けてやります。まぁ
人間も温まりますが・・・

どりさんへ

このくぼんだ所がいいみたいです。
中には 私のバッグが入っています。
モチロン みんな毛だらけ、型崩れしています(泣)
 
今は押入れの布団の上で熟睡中。

エアコンを暖房に切り替える前に
フィルターを洗わなくては・・・
(家が狭いので ストーブ系は置けません)
非公開コメント

