スポンサーサイト


パパのかばん


アレッ!!
あれ!!
クンクン
クンクン
ママ~ なにか入ってるにゃ~
ママ~ コレ なあに~♪

外ポケットに入っていたミントに反応したみたいです(笑)

新しいBlog開設~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
TOPのすずちゃん素敵~
鞄に夢中になってるすずちゃんも(=^_^=)ニャア

こんにちは~。

完全移行するんですか~。
新しいブログ開設おめでとう御座います~♪
鼻が良いですね~。
ミントを食べるの?

またもやホームズグッツ

新しいブログに無事に来れてホッと。これからも楽しませてニャ。
 今日阪急の英国フェアに行ってきました。ハドスン婦人がホームズとワトスンのために
いつも淹れていたロンドンティーを購入してきました。缶にはホームズのイラスト、裏面には
由来が書かれています。一緒におかれていたホームズグッツ欲しかったなぁ。

みるくっちさん
夏に娘(妹)がこのブログの方が使いやすいと作ってくれたのですが、私がリンクできないのでそのままになっていました。娘(姉)がぶつぶつ言いながら やっとリンクしてくれました。2人とも、私には教えても無駄という点では一致しているようです(泣)
ミントは突然、大騒ぎしたので、びっくり。あわててカメラで撮ったので、ほとんどブレブレでした。この後はもう知らん顔(笑)なんだったのでしょう。

コハクさんへ
娘が作ってくれたので、モッタイナイので使うことにしました。ちょっとトップのすずの顔が大きすぎるので、どうしようかなと迷っていたし・・・娘が来ないし・・・・やっと・・・・
ミントってまたたび系なのかしら? 不思議な行動でした。ブレが少なかったのはこの3枚だけ(笑)

けいさんへ
昨日 英国展行ってきましたよ。ちゃんとホームズシルエットの紅茶 買ってきました。あのディスプレィのホームズグッズはベーカーストリートのホームズ博物館で買ってきたのだそうです。
で あの1点物のホームズ切手セットの額(17000円位)は買った?切手は持っているし、あんまり高いので諦めたけど 額に一緒に入っている硬貨(エリザベス女王の横顔?)は珍しいものなのだそうです。ホームズの金色ピンバッジ(もしかしたら 前に同じ物を買った気もするのですが)が2個見つかったので買ってしまいました。近いうちアップしますね。

ブログお引越したんですね~
わあ~い同じFC2仲間だにゃ!早速、お気に入り登録しました♪
すずちゃん涼しくなってきたので少し活動的?
ミントの香りってスッキリ系だと思っていたけど
猫ちゃんも好きなんですね

昨晩かきこしてたら、何処かに飛んでしまって。
時々私のPCで起こるんです。
すずちゃんのカワイイお目目が印象的。
我が家でも、最近主人のカバンが標的。
皆で匂い嗅いだり、その上で寛いだり。
まだ珍しく思ってるのかしらん。

naoさんへ 
同じブログだったんですね。気がついていませんでした。よろしくお願いします。
ミントはまたたびと似ているのかしら? 不思議な反応でしょ。なんでかなぁ? 
今日はそちらは大雨かな? 無理なことだけど あんまり自転車 濡らさないようにね。

どりさんへ
かばん好きですよね。すずお客様のバッグのチェックが大好きです。制汗剤にも反応します。
どりさん家はペナンの匂いもするからニャンズには、珍しくって探検家気分なんでしょうね。
ご主人様 日本に慣れましたか?
非公開コメント

