

お正月は寝正月だもんね

お雑煮も食べへんかったし お年玉もくれへんかったし、
conv0001_20110109162536.jpg
いつもと一緒かニャ
conv0002_20110109162542.jpg

ママが鬼のパンツをちゃんちゃんこに縫いなおしたの。
conv0003_20110109162552.jpg

すずちゃん早くも?節分の用意ですか~。
すずちゃんが鬼になるのはかわいそうだけど
すずちゃんみたいな鬼がいるとこっちも楽しめそうです(^^)ニコ

(ё_ё)キャハ すずちゃん鬼さん 可愛いe-265
ピンクのカツラ?似合うよ~
お正月は寝正月だったの?いいなぁ

あっ!ハートが割れてる!!
間違えました!! ごめんなさい!!!

みるくっちさんへ
このパンツは去年嫌がったので、プチリフォームしました。
ついでに節分の写真を撮ったのだけど、イマイチ。撮りなおしたいんだけど・・・

今日は雪が舞いました。寒いです! 風邪をひかないようにね。

naoさんへ
去年 naoさんがコメントに「ベストにしたら?」と提案してくださったのを、思いだして、簡単にちゃんちゃんこ風にしました。ありがとう。かわいいでしょ。
絵文字 あったんだ!! まだまだ初心者ですe-265 e-415こっちはどうかな?

この冬はホンマに寒いですね。 naoさんも風邪をひかないようにね。

すずちゃん不貞寝正月かな。
早くも鬼さんすずちゃん。
こっちにも来て~~~

どりさんへ
すずはお正月も普段と変わりなく寝ていました(笑) 
今年は天敵のチビ怪獣達が来襲しなかったので、平和なお正月でした。

すずちゃんのしかめっ面の鬼姿もさまになっていますね~。
撮影はいやだ~!!って感じでしょうか?
節分ですか~、まだ、正月気分も抜けきっていないです~(^^;

コハクさんへ
風邪は治りましたか? 無理しないようにね。

すずはかぶり物がめっちゃ嫌いです。服の方は大丈夫なんやけど。
こう寒いとコスプレの写真を撮るのは無理です。
コハクさんもこんなに寒いとお外猫の写真は無理かな?
当分 モデルはおうちの3ニャンになるのかしら?
非公開コメント

