スポンサーサイト


産経新聞の「うちの子自まん」(11月26日夕刊)

ママが記事を見つけた時 思わず「止めて」って叫んだ。
なんとママの年齢がバッチリ出ていた!(ハートマークのところ)
電話取材を受けた時、うれしくて素直に年齢をしゃべってしまったらしい。
ホントは ずっと38歳 猫年なんだって~
conv0063_20131129084025818.jpg


「はっちゃんのプチ写真展のお知らせ」のお隣に掲載してもらってうれしいニャ。
conv0064_20131129084026a98.jpg

必須のようで

年齢が掲載されるのは必須みたいですよ~ (^^)
コタちゃんが可愛いから☆良しといませぅ~

どりさんへ

まぁ 今のところ「見たよ」メールくれたのは一人だけやし、
ショックも少し和らぎました。
年齢詐称はネットの中だけ(笑)

でも、なんでこの写真を採用されたのか、
わかりません。
もっとかわいい写真も送ったはずやのに。

No title

す、すごい、それもはっちゃんのお隣!こたちゃん、有名になりましたね。今のうちに肉球サインをいただいておかなくちゃ。

No title

最初のコメント私ではありませんよ~~~(^-^)
ホントだね、段々年を聞かれるの嫌~だよね。
コタ君、またまたやったぁ~~~

acropolisさんへ

どりさんと間違えてごめんなさい。
相変わらず そそっかしいのです。
年齢は聞かれれば、ちゃんと昭和何年生まれ 何才と答えてしまいます。
もう年齢をごまかしたら、ごまかした年を忘れてしまいそう(泣)

ピロちゃんへ

こまめに応募しています。
結構 採用されます。
ぴろちゃんも応募してみよう!

八二 一さんのペット写真講座 
この記事によると また増えるみたいですね。
すご~い。

どりさんへ

間違えて ごめんなさい。
聞かれたら素直に答えるけど、
人には年齢を聞かないようにしています。
もう 人の年齢まで覚えられないから(泣)


でも 私はネットでは
永遠に「38才 猫年です」
この前 娘から 「私 追いついたよ」 って言われましたけど。
非公開コメント

