

フライング キャット?

「寒くないの?」ってママ
conv0076_201312090908129ec.jpg

こんなにモフモフだから、ダイジョーブ
conv0074_20131209090810358.jpg

「ねずみ色のたぬき」の証拠写真
conv0077_201312090908147c2.jpg

No title

可愛い過ぎるねずみ色のたぬきちゃんですね。ケージに入れたら、出して、と言いませんか? 可愛いたぬきちゃんはいい子かな?

No title

いやぁ~~わが家のおタヌキさんには負けない?
何せ狸が居ルゥ~~~って叫ばれたのですから。
こんな綺麗なお狸さんはいませんよ~~

piroちゃんへ

ケージはトイレ専用?です。
1階はトイレ、2階はマットを敷いてます。
小さい時、扉を閉めたら、開けるまで泣き喚いたので、
それ以来、ずっと扉を外しています。

家の中でもドアを閉めると怒るので、我が家は基本的にワンルームです(泣)
わが家で一番イバッテます。

ともちゃん、チョコちゃんはゲージに入って寝ますか?

どりさんへ

あずきちゃんと並んだら、
「たぬきが2匹いる」って言われるのかな?
一度 並んで写真を撮りたいなぁ!

非公開コメント

