

シャンプー

やっぱり洗おうって、ママが一言
運悪く トリマーさんが予約できた
conv0080_20131213150258cb3.jpg

せっせっせと2時間 うちドライヤーが1時間半
conv0081_20131213150259f24.jpg

フアフアのサラッサラ
conv0078_20131213150255dad.jpg
トリマーのおねーさんが選んで つけてくれたバンダナ

ママが大好きな真ん丸な足
conv0082_20131213150300c60.jpg

No title

こたろうちゃん、2時間お利口に我慢していまいたね。だからグッドルルッキングガイ! クリスマスとお正月前に格好よくなりましたね、大正解!

piroちゃんへ

毛が多くて、ドライヤーがメッチャ大変
私はずっとコタの前足を抑えていました
でも、ほんまにサラッサラでファッファ
多分 コタも気持がいいと思うんだけど・・・

これから年末まで、トリマーさんは大忙しでしょうね。

No title

人間も年内に美容院に行って綺麗にしよう、と思いますものね。私も先週
髪の毛を切ってさっぱりしました。こたちゃん、2時間お利口さまでした♥️

No title

綺麗になってさっぱりね。
コタ君、2時間我慢した甲斐がありね。
バンダナ似あい、しっかりモデルなってますよ~~

piroちゃんへ

いいなぁ! わたしも水曜日に行く予定。

トリマーさんとこに行く前、コタはキャリーバッグに入らないって大暴れしたのに、帰るときはさっさと自分から入りました(笑)

どりさんへ

すずは家で洗えたのですが、コタは力が強いうえに、毛がやたらと多いので プロにお願いしています。
灰色やから 汚れが目立たないので、
1年1度の恒例行事になりそう
非公開コメント

