スポンサーサイト


小太郎カレンダー

やっと完成!
ママが写真を撮ろうとしたので、おじゃま虫しちゃった
conv0083_201312161424085d4.jpg

動かないもんね
conv0084_201312161424099eb.jpg
 

7種類のカレンダーに10枚の写真が採用されたよ
ママはカレンダーとボクのツーショット写真を撮るが大変だったって

No title

猫は読書などしていると邪魔をしてきますよね。。。うちのともちゃん、ちょこちゃんもそうです。。。 それもiPadだとどうやら暖かいらしく快適に座っています。こたちゃんも美男子ね。カレンダー映りがよさそうです。

No title

コタ君、どいてってばぁ~~
見えないよう。

piroちゃんへ

この後 ずっと寝ていました(泣)
で、写真はあきらめました

猫はお邪魔虫?ですよね
引き出しを開けたら、入ろうとするし
新聞を読もうとしたら、乗ってきます
でも 許せる~
iPadって暖かいんですね
ともちゃん チョコちゃん よかったね!

どりさんへ

このまま 動かずzzzz

そのうち届きますから、お確かめ下さい(笑)
メール便で送ったから、いつ届くかわかりません。

No title

(●^o^●)嬉しいです~~
今年中には届きますよね??(^-^)

No title

おーちゃん、早速カレンダーが届きました。お花に囲まれた小太郎ちゃんをはじめフォトジェニックな小太郎ちゃんがいっぱい。 おーちゃん、まめに応募していますね(笑)? 一番いいカレンダーになりました。本当に有難うございます!

どりさんへ

piroちゃんに届いたそうだから、今日届くかな?

piroちゃんへ

そう!
ガンバって応募しました(笑)
完全に採用されなかったのが3社かな?

応募が趣味だけど、応募したことをすぐ忘れちゃう(年のせい)から、採用通知が来たら、めっちゃビックリ。
結構楽しんでいます

No title

おーちゃん、写真の腕、ナイスショット!  うちの2ニャンズは動き回りなかなか写真を撮らせてくれません(泣)。こたちゃんはお利口だにゃ。 あと今年も残るところ2週間もありませんね。今年は色々と本当にありました。 あとは大掃除だけが残るのみ(冷汗)。

piroちゃんへ

パソコンとカメラは永久に初心者マークがとれません
カメラはオートでフラッシュ無しで撮るだけ
「下手な鉄砲でも、数打ちゃ当たる」

ほんまにあっという間に 新しい年になりそうです
大掃除だけなんていいなぁ
私はまだ何にも済んでないよ
さあて、なにから手を付けようかニャ


非公開コメント

