

立ち姿

お外は広いね
conv0085_20131220134927fab.jpg

後ろ姿はやっぱり「ネズミ色のたぬき」
conv0086_20131220134928bd1.jpg

ママ 何か言ったぁ?
conv0087_20131220134929fde.jpg

No title

最初の1枚凄くしっぽが長く見えて驚いちゃった~

No title

猫もこんな風に立ち姿出来るんですね。
わが家のニャンズは殆どしません。
とてもおタヌキさんには見えましぇんよ。
どう見ても可愛いコタ君。立つと余計
大きく見えます。
(でも良く見るとたぬきさんに見えた!かも・・)

みるくっちさんへ

おシッポはかなり立派です(笑)
たぬきさんには負けないと思います。

今日は冷たかったですね~
お坊ちゃまもぶっちゃんも暖かいベッドでヌクヌクかな?

どりさんへ

かなり珍しい光景です
たまにするのですが、いつもカメラを撮りにいっている間に降りてしまいます

後ろから見ると、たぬきそっくりですよ(笑)
シャンプーしても、なんだか汚れてるように見えるし



非公開コメント

