スポンサーサイト


メリー クリスマス!

conv0088_20131224065747b74.jpg
サンタさん ボクは子供だから、プレゼント届けてね!

No title

コタ・サンタさん、私へのプレゼント
届きましたよ~ありがと~~
来年一年わが家を飾ってくれますよ~~
サンキュ。ありがとう。

メリークリスマスだにゃ!

ひゃー素敵な写真!!
暖かクリスマスって感じですね~
小太郎君 プレゼント届いたかな?

どりさんへ

採用されたカレンダーがなかなか届かなくって心配したり
コタとのツーショット写真がうまく決まらなくって、大変でした
二度とこの企画は考えない事にしました(笑)

naoさんへ

お久しぶり!
写真はPhotoFuniaで作りました。

コタは家の中で「ハエ」を発見して大騒ぎ
最後は「猫パンチ」では、ハエを落としました。
もしかしたら、クリスマスプレゼントだったのかな?




非公開コメント

