

クリスマスプレゼント?

ママは写真を撮りたいからって、買ってきた
conv0090_20131225121551686.jpg

どれどれ~
conv0091_2013122512155295e.jpg

ダメだニャ~
conv0092_20131225121553c8c.jpg
この後 完全にムシしたら、ママが高かったのにって泣いていた


メッチャ高そうなリンゴが入っている木箱が届いた
りんごはおいしくなかったので、ママは箱だけでも使おうと
作ったボクのベッド
conv0089_20131225121549900.jpg
イヤだもんね

No title

あれれれ・・・家のあんこ行かせようか?
可愛い箱大好き。
私も一緒で良いかしら??
丸い箱は何が入ってたのかなあ?

No title

高いベッドになりそうですね、うちのチョコ、ともも入りそうにないなぁ。猫は気まぐれだから何がいいのかにゃ?

どりさんへ

どうぞ 二人で来て~♪

まるい箱はケ○タッキーのクリスマスバーレルです。テレビのCMで見て、家から自転車で20分かかるお店に予約に行って、当日取りに行ってきました。ダンナと二人では全部食べられないので、友人夫婦を2組呼んでホームパーティをしました。
で、やっと翌日 写真を撮ろうとしたのですが・・・・(泣)

ピロちゃんへ

ホンマに、猫はきまぐれですね!
コタは今 押入れの布団の上がお気に入り
昼間は寒い納戸の段ボールの上で寝ています
非公開コメント

