スポンサーサイト


初病院

パパが「わたしがビッコをひいてる。」って言いだして、ママに連れて行かれたの。
先生が調べてくれたのだけど、異常はないんだって。
「しばらく様子を見ましょう」って言われて帰ってきた。
ママはこの頃よく滑って転んでいたから、「ねんざでもしたのかなぁ」

家に帰ってきても、ずっと入っていたの。
conv0012_20110115203532.jpg

conv0011_20110115203542.jpg
落ち着くニャ。

すずちゃんお転婆した?
お医者さんも恐かったねぇ~

すずちゃん異常が無くて良かったね~。
すずちゃんはキャリー落ち着くのね。
我が家は行く前は大騒ぎだけで帰ってきたら早く出せ~~って
変な奴らです(笑)

すずちゃん 何もなくて良かったですねぇ
滑って転ぶの?足裏?の毛でフローリングは滑りやすいのですよねぇ
サンタさんのお願いが早くも・・・・になっちゃったけど大丈夫で良かったネ すずちゃん

どりさんへ
原因はわからないのですが。なんせ もう高齢猫やから心配です。
まだ少し足をかばって歩いています。
診察台に載るまではおとなしいのですが。その後は 「鳴く 暴れる」です。エリザベスカラーは必需品です(笑)

みるくっちさんへ
すずは「キャリー大好きっ子」なの(笑)出してきたら勝手に入ります。帰ってきても、ずっと入っています。ほとんど病院に連れていく時しか使わないのに、学習能力が無いのね。
お嬢さまたちは賢いのです。

naoさんへ
足裏の毛が原因の一つだと思います。なかなか切らさないので、すぐ伸びてしまって、スッテンとよくこけます。
傷みが全くないみたいなので、もう少し様子を見ます。先生も長引くようだったらレントゲンを撮りますと言われました。

このキャリーに入っていると、又何処かに連れてくれるかも?連れて行って欲しいのかも?と、思っているんでしょうか?
足の怪我など何も無くてよかったですね~♪。
足の裏の長い毛が原因ですか~、わからなくもないですけど、うちの、サクラも少し長いので、
気になるところですけど、滑るような、フローリングの床があまり無いので、大丈夫かな~。(^^)

コハクさんへ
キャリーが好きというより 狭い所が好きなのでと思います。小さい頃はキャリーがベッドでした。
ビッコはひどくなってきたので、今日また行ってきました。すずの行っている病院は日曜日もあいていて、ネットで予約できて、マンションのエレベーター前まで行くと見えるの、便利でしょ。
レントゲン、血液検査もしたのだけど、異常なし。なんでかなぁ。やっぱり年・・・(泣)

すずちゃん早く、良くな~~れ。

どりさんへ
おかげ様で、今日はほとんど元通りになりました。何が原因だったのでしょうね?
ちょっと高かったけど(2回で1万5千円余り) まぁ お年玉かな?
非公開コメント

