スポンサーサイト


おめでとう!

conv0103_201401010847168da.jpg
今年もよろしくお願いします

No title

こたちゃんもお箸でキャットフードを食べるのかな? 今年も可愛い姿をヨロシクね!

おめでとうございます

おーちゃんさん 小太郎君
あけまして おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします

箸袋 すご~い!小太郎君のネーム入りだしi-233
まさか手作り?
教えていただきたい事があるので、今度メールしま~す

おめでと~

おーちゃんさん、コタ君今年もよろしく
お願いします。可愛い姿今年も楽しみに
してま~す。

ピロちゃんへ

こちらこそ よろしくお願いします
穏やかな年の始まり、
コタと食っちゃ寝」を楽しんでいます。
コタはお正月用に猫用のおやつを用意しましたよ。

ぴろちゃんも今年はよい年になりますように・・・


naoさんへ

こちらこそよろしくお願いします
昨年はnaoさんにとって大変な年でしたね。
今年はきっといい年になりますように・・・

箸袋は頂き物です。京都の有名なお店のものらしいです。
字はご存じのとおりなので、パソコンで和紙に印刷して、貼りました(泣)

メール 待ってます。お役にたてればいいのだけど・・・

どりさんへ

こちらこそ宜しくお願いします

写真はもう限界かな? 
飛んでる写真が撮りたいのですが、いつもブレブレ
まず取説を読まなくては・・・
非公開コメント

