スポンサーサイト


寒いニャ!

パパが「顔の黒い雪だるま」って言った!
conv0113.jpg

「後ろ姿は三角形やね」って ママ
conv0114_2014011412254522d.jpg
毛玉が無いから、ブラシング大好き!

家の中で一番寒い納戸でお昼寝中。
conv0116_20140114122546aca.jpg

No title

面白いね。もっと温かい場所いっぱい
あるのに、よりによって一番寒い場所で
寝るコタ君。若いから平気なのね。(笑)

モフモフだね!

小太郎君 モフモフだねぇ~
毛玉がないなんて、ママのお手入れの
おかげですよ 小太郎君!
納戸はお日様があたるのかな?
秘密基地みたいで楽しいね

どりさんへ

北側の寒い所がおきにいりです。

コタがひなたぼっこしているのを見たことが無いんですよ。
日焼けしたくないのかしら(笑)

なおさんへ

納戸は北側でお日様は夏の間だけです。
メッチャ寒いですよ。
他に暖かい部屋があるのに、なぜか段ボールの上で寝ています。

毛玉はホントに出来ないんです。
トリマーさんも不思議がっていました。
「何頭かチンチラを扱うのだけど、みんな毛玉をカットしに来るのに
この子は無いね」って。
すずの毛玉との格闘がうそみたいです

うちの

にゃんzyも日向ぼっこが大好き。お正月を過ぎるとやはり太陽の光が違いますよね。こたちゃん、おすまし、ハンサム君だにゃ!

ピロちゃんへ

そう 猫には「ひなたぼっこ」が似合うよね。
コタはなぜか薄暗い納戸とか押入れの中がお気に入りです。
めったにお日様に当たらない・・・ 
ドラキュラの親戚かも(笑)
非公開コメント

