

節分

昨夜読んだ本に「写真は上手に嘘をつくからねえ」という台詞がありました
その見本の写真
conv0119_201401180953033f5.jpg

直前の写真。「かぶり物は嫌い!」
conv0117_2014011809530134b.jpg

直後の写真。「アー疲れた!」
conv0118_201401180953037c8.jpg

こたちゃん、お疲れ様でした

でた、おーちゃん得意のかぶり物! こたchan、嬉しそうにしていると思います😃 はい、写真は上手にうそをつくと思います。お見合い写真が頭に浮かびました。

No title

今年も可愛い「鬼さんこちらぁ~」来て来て。
ピンクヘヤー似あってるね。

ピロちゃんへ

コタはかぶり物は嫌いです。数カットを撮るのが精いっぱい。
一番上のは「奇跡の一枚」 カメラの嘘です(笑)
でも、うれしい!

お見合い写真 とうとう撮らなかったなぁ。
ピロちゃんは撮ったぁ?

HPアドレス 開けません。
何なのかな?

どりさんへ

すずのお古だから、ピンクなの。
この夜 このまま(2枚目の写真)赤いフェルトを引っ張って、玄関に落としました(泣)すごい音で飛び起きました。コタにけがが無くってホッとしました。
だから 今は空っぽのマスを飾っています。
非公開コメント

