

羊さん?

ネズミ色のタヌキさんより、ヒツジに似てきたって!
conv0132_20140202195808b4c.jpg

そうかニャ?
conv0133_201402021958092c7.jpg


毛がはみ出してる・・・
conv0134.jpg

来年の干支は羊さんやから、
カウべルをつけて、今のうちに年賀状用の写真をとっておこうかな ってママ

それ良いかも・・・・

ヒツジさんに見える~~
それもゴージャスな。コタ君は毛が伸びるの早いのかな?
九州で逃げた羊が元で、けが人が出たってニュース
ありましたね。色んな事があるのね。

モッフモッフ、フッサフッサ

のこたちゃん、暖かそうですね〜。ママはもう来年の年賀状の準備? こたちゃんはまるで大人気のアイドル並みにスケジュールが入ったね。

どりさんへ

毛がカールしてくれたらいいんやけど(笑)
なんか使い古しのモップにも見える・・・

多分 今(2才)が一番毛が多い時期なんでしょうね。
これでも4kgです。

逃げ出した羊さん 無事保護されたのかしら?
けが人は避けようとして、車がぶつかったのかな?
かわいそうに

ピロちゃんへ

おかげで家の中は毛だらけです(泣)

年賀状というより、来年のカレンダーの応募用かな?
さっき撮ったんやけど、イマイチ。
羊はおシッポが小さいし、角があるのね~
どうしようかな?
非公開コメント

