

寒いよ~


寒いから毛がモコモコ
conv0140_20140219144259142.jpg

肉球も見えない・・・
はみ出た毛が黒いのは ママの掃除嫌いのせいだからね。
conv0139.jpg

やっと おひな様を出したよ。
conv0142_20140219144300ab3.jpg

No title

寒いね~道端にはまだ雪が山と積まれてる
所があります。
モコモコ、フワフワのコタ君は、温かそうね。
抱っこしたら最高のアンカになるね。
ついこの前お正月だったのに、もうお雛様の季節。
一年早過ぎ・・・・

どりさんへ

コタは抱っこが嫌いです(泣)
無理に抱っこすると、必死で抵抗します。
布団に入ってこないし、ちっとも役に立ちません。

お雛様は 4月3日まで飾るつもり
娘たちもとっくにお嫁に行ったしね。
ホンマに一年はだんだん速くなっていきますね

No title

お雛様とこたちゃん、可愛いですね。実はうちのともちゃんも、チョコちゃんも抱っこが大嫌いです。育て方を間違えたと思うほどです。本日は猫の日、おめでとうございます。

ピロちゃんへ

猫の日って、猫を遊んであげる日なのかな?
それとも特別の猫缶をあげる日?
ピロちゃんはニャンずになにをしてあげたかな?

抱っこさせてくれて、お布団で一緒に寝てくれる猫が
ホントは欲しかったのだけど、またダメでした(泣)
あっ 膝に乗ってくれる猫もいいなぁ。

非公開コメント

