

一人でできるもん

ブラッシングは
conv0145_20140224090530a53.jpg


こうして
conv0141_201402240905266ba.jpg

いい気もち
conv0143_201402240905288f1.jpg

もっともっと・・・
conv0144_20140224090529299.jpg
仕上げはママだよ。

No title

こたちゃん、上手にブラッシング出来るんだね。すりすりしたら毛並みがツルツルになるんだよ。もうすぐ暖かくなるからママにブラッシングをいっぱいしてもらおうね。ちなみにウチのとも
ちゃんはブラッシングをさせてくれないの(涙)。

わが家も・・・

弥生が特に嫌がり、ブラシ持っただけで
逃げまくり・・・・
コタ君はエライ!先っぽのツンツンが気持
いいのかな。

ピロちゃんへ

初めてスリスリしているのを見たときは、びっくりしました。
すずがブラシを見た途端 逃げ出していたので、
ちょっと感動しました。

ともちゃんも嫌いなのね。
嫌いな猫の方が多そう~

どりさんへ

コタがブラシが好きなのは
毛玉ができないので、ブラシをしても痛くないからだと思います。
弥生ちゃんはなんでやろね?

すずのあの毛玉はなんだったんだろう?
なんで コタが毛玉ができなんだろう?
といつも疑問符が・・・・



非公開コメント

