

ショック!?

2月末に「ネコまる」に応募写真を送ったので、
ついでに「猫めくり」も応募しようと 
カミンのHPを見たら、ニャンと業務停止したとのこと。これって倒産?
ニャンで?

conv0148.jpg
カンケーニャいもん!

No title

あらまぁ~~
わが家も前に、ワンニャン何度か載せて頂きました。
動物カレンダーの老舗と思いましたが・・・・
ネットの影響もあるのかしらね。

どりさんへ

ビックリしています。
最近は大判(猫めくりに不採用だった写真から選ばれる)に採用が多かったけど
いつかは「猫めくり」の表紙と思って、写真を撮っていたのに・・・

なんでやろ?
非公開コメント

