

ボク!?


パソコンのモニターを新しくしたら
「あれっ なんだろう?」
conv0156_201403160839170b7.jpg

ピッカピッカなので
conv0158.jpg

コタが中にいました(笑)
conv0157.jpg

No title

おっ!おニューですね。
使い慣れましたか?新しいのも良いけど
中々ついて行けなくて・・・特にPCは。
2枚目の写真のコタ君の顔可愛い。
不思議そうな顔が(^-^)

どりさんへ

買い替えたのはモニター(先々代のPCの時からのもの)だけです。
パソコンも少し遅くなってきたので、欲しかったのですが・・・
諸般の事情により 今回は見送りました(泣)
それに 新しいパソコンにしたら、慣れるまでメッチャ時間がかかりそうやし、娘に頼まないとできひんし・・・  壊れるまで使う予定です。
そろそろ コタの写真 バックアップ取っとかなくっちゃ。
非公開コメント

