

春のお花

おねーちゃん(おーちゃんの次女)が
お友達の結婚披露宴に出席し、頂いてきたお花。
conv0159.jpg

可愛い紫の鳥さんが付いてるのも
conv0160.jpg

ママが勝手にアレンジ
conv0161.jpg

春がいっぱい!

あらぁ~素敵

お花良いね~
今、こんな素敵なお返しがあるのですね。
幸せの青い鳥ね。コタ君も花の帽子可愛い。
春が来た、春が来たぁ~~

本当に

おめでたい事でいいことだ。こたちゃん、お帽子にあってる。

どりさんへ

お花は披露宴のテーブルに飾られた花です。宴が終わった後、出席者がみんな持って帰ります。娘は「大阪のおばちゃん」なので、しっかり貰ってきたみたい(笑)すてきなアレンジ花でしょう?
帽子はお花をセロテープで止めただけ、撮影後は元のように戻して、まだ玄関に飾っています。
新鮮だったので、まだきれいに咲いています。

ピロちゃんへ

元気だったぁ?
近くだったら 一緒にお花見に行きたいね~

帽子をかぶせると、目の大きさが違うでしょ。
かぶり物は相変わらず苦手です。
非公開コメント

