スポンサーサイト


折り紙 ”愛の翼に乗って”

小さすぎて、飛べニャイよ~
hconv0038.jpg
一枚の紙で折ってます。
conv0039.jpg

ちょっとお行儀が悪いけど、ここまで回復しました。
conv0037.jpg

良かったね。

すずちゃん良くなってホッ!です。
お行儀悪くてもOKよ~~
ピンクの翼で、ここまで飛んで来て
遊ぼうようbyワン・ニャン

どりさんへ
ありがとうございます。でも すずはまだ何となくおかしいです。年のせいかなぁ~? 食べるし おしっこもウンチも大丈夫なんやけど、なんとなく今までのすずと違う感じ。
当分はコスプレも写真もお休みです(泣)

折紙すごいなぁ~一枚の紙で折っているなんで不思議!!

すずちゃん治って良かったですね
血液検査では何ともなかったのですよね?足をひねっちゃったのかな
ひめは13歳を過ぎたころかな・・骨が薄いと言われました骨粗鬆症かな
慌ててカルシウムのサプリを買ったりしました
すずちゃんは何ともなくて良かったですね!

naoさんへ
う~ん なんにも悪くないのですが、なんか違うの。
レントゲンも股関節の方がすこし変形しかかっているけど、年齢からするとこんなものだと言われました。ストレスのかからないように、好きなようにさせています。ほとんど寝ているけど(笑)
写真を撮るのもやめたので、ブログも無理かなぁ。

私もぴろちんに感じる時ありますよ。
毎日顔を合わせてると何となく分かりますね。
ぴろちんも本当に良く寝ます。やっぱり
一番寝てるかも。
でも寝てるすずちゃんアップお願。何時も会いたいわ。

どりさんへ
ありがとう!!
今日も病院に行ってきました。前回 先生に言われた すずの歩いている動画をみてもらいました。痛み止めの薬をもらって、もう少し様子を見ることに。
ホンマにねこ語がわかったらと思います。今は疲れてぐっすり眠っています。
非公開コメント

