

「ニャンダフル! 100名言」

先日 辰巳出版さんから、届いた本。
conv0009_201404081020567fc.jpg

すずおねーちゃんの写真が採用されたんだって!
conv0007_201404081020546a7.jpg

ボクの写真はニャかった・・・・
conv0008_201404081020558c5.jpg

「ネコまる」(現在は辰巳出版が発行)に初めて投稿して採用された写真なんだって。
すずおねーちゃんが亡くなって、もうすぐ3年。
かわいかったニャぁ!    

No title

最高の思い出に残りますね。
すずちゃん黄色いめがね?
老眼かしら??
良いの良いの、コタ君はまだまだ
チャンスたくさんあるからね。

No title

すずちゃんが天国に行って3年か。。。懐かしいですね。カリスマキャット、すずちゃんだったから。。

どりさんへ

うれしかったです。
多分10年前くらいの写真だから、
今のコタと同い年かな
このメガネは ウン十年前イギリスのテディベア専門店で買ったぬいぐるみ用のメガネです。
今もまだあるのだけど、コタは顔が大きいので使えません(泣)

ぴろぉちゃんへ

まさか この写真が採用されるなんて、びっくりです。
最近 この種の本が出回っていますね。
みんな ペットに癒されたいのかなぁ。

ともちゃん あいかわらず甘えたさんですか?

No title

おーちゃん、こんばんわ。ともちゃん、チョコちゃん、揃って甘えたさんです(爆笑)。猫バカに万歳!

ぴろぉちゃんへ

みんニャ 猫バカで 幸せだニャ。
TVのCMでも猫が増えましたね。
猫バカが増えたのかニャ?

甘えたともちゃん、チョコちゃん かわいい!
ピロぉちゃんも幸せだニャ
非公開コメント

