

今年は新しい兜を折ってくれたけど、ちいちゃかった。

conv0011_201404161914503a2.jpg

もっと大きい紙が無かったんだって!
ちょっとこの頃 手を抜き過ぎ・・・ 

No title

コタ君カワイイィ~~
小さめの方がよかったかも、大きいと
コタ君の顔見えなくなっちゃうよ。

どりさんへ

もう一回り大きい紙で折った方がいいのですが、
買いに行こうかどうか、迷っています。
来年になるかも(笑)

No title

おーちゃん、こんばんわ!
こたちゃんの新しい兜素敵ですね、こたちゃんがなんとなく照れている感じがします。
今年も気が付いたらGWがもうまじか。 実はまた別荘生活中です(笑)。
週末に家に帰ってきて、にゃんずのお世話と掃除洗濯です。

piroちゃんへ

見れば見るほど、小さいので 気になっています。
でも 買いに行く気にならない・・・

体調が早くよくなりますように。
GWは ともちゃん、チョコちゃんとまったり過ごせたらいいね。


非公開コメント

