

今日はイースター

ママが頂いたイースターエッグは熱で収縮するシールを貼った卵
conv0014_2014042018551881d.jpg
僕のものだよ!

イースターには帽子がいるって、ママが探し出した「すずおねーちゃん」の帽子
conv0015_20140420185517a7f.jpg


花輪?
conv0012_2014042018551413c.jpg

No title

昨日は、おでんの茹で卵食べました。
すずおねえちゃんの帽子も、花輪も
よく似合ってる。オトコの子に見えないよ・・・

No title

コタちゃんはイケメンだから何をしてもにあうね。ハッピーイースターだにゃ。

どりさんへ

イースターの卵用のプリントシールがあるのにビックリしました。
若い友人の追悼ミサに参列した帰り、教会の方に頂きました。

まだ寒いから、おでんが食べたくなりました。
わが家も明日作ろうかな?

ぴろぉちゃんへ

コタもだんだんモデル猫になってきました(笑)
いつもの顔より 絶対目が大きく写ります。なんでやろ?

肌寒い日が続いています。体調を崩さないようにね。
非公開コメント

