

ジン君が遊びに来たよ

ずっとパパとママの間で、「いい子」していたよ
conv0028_201405031316088e1.jpg

パピオンで10歳の男の子。
conv0029_20140503131609125.jpg

ボクはずっと籠城。
conv0031_20140503131612fcd.jpg


conv0030_201405031316106da.jpg
4時間もいたの。
フーッ 疲れた!

小太郎君おつかれ!

ジン君って10歳に見えないですねぇ
すごく可愛い♪ 
この犬種の子って眼のまわりとか年齢を
感じさせる?子を病院で見かけるけど
お手入れされているんですね~
小太郎君は少し恐かったかな?頑張ったね

No title

久しぶりにジン君に会えて感激! でも少し白髪が・・・私もだけど・・・
コタロウ君、退屈さまでしたね

No title

ジンちゃんも、コタ君も良い子にしてましたね。
パピヨンの耳ホント可愛い。大好き。

naoさんへ

ジン君も我が家で 若い頃は走り回っていたのですが、
この日はおとなしかったです。
友人夫婦は「賢くなったから」って言ってましたが・・・
でも ちゃんとコタのフードは食べて帰りました。

小太郎は玄関を開けると同時に飛び込みました。
数m離れて、じっと観察・・・

けいさんへ

お久しぶりです。
現在 悠々自適なんですって? 妹から聞きましたよ。
きっと読書三昧なんでしょうね。

今度 ジンちゃんに会いに行きましょう!

どりさんへ

ケンカするかなと思っていたのですが、
二人とも? 紳士でした(笑)

ジン君は3㎏ コタは4.3㎏
最近は猫のほうが大きい!

No title

可愛いお客様だったのね。うちのチョコともだったら、何処かに隠れちゃうかもです(笑)。

ぴろぉちゃんへ

ともちゃんやチョコちゃんはシャイなのね。

コタはお客様には興味津津。
バッグのチェックも大好きです(笑)
でも、触られるのは苦手です。
非公開コメント

